続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング


--.--.--

category : スポンサー広告


2017 J1第1節 サガン鳥栖×柏レイソル@ベアスタ ~ 初の降格圏順位

2017.02.26

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-3 柏

今季も始まりました。あけましておめでとうございます。
オフはそれなりに書くネタはあったけど、原チャリでコケたり、帰省の時にオービス光らせたり、天皇杯の決勝に行ったり、クレジットカード落としたりと忙しくて鳥栖ネタは書きそびれました。

そんなこんなでリーグ戦が始まりました。
昨季のホーム最終戦(マリノス戦)と最終節(甲府戦)は行っていないので、個人的には柏とはリーグ連戦です・・・

まあ先制はできましたが柏は強い、というか、結構選手が抜けてるけど、育成から上げてきた選手が良い感じに成長しているイメージ
あと、ディエゴ・オリベイラは相変わらずやばかった。ウィルとかフッキを初めて見た時を思い出した。
伊東純也は相変わらずキレッキレやった、同級生の小野も負けないように!
柏には大谷、輪湖とか、最近だと中谷とか、それなりに好きな選手がいるのでいつも対戦は楽しみなんですが、やっぱり負けると悔しいです。日立台ではきっちりやりかえさないとですわ。

鳥栖の出来は、ちょっとセカンドボール奪取に対するアプローチが柏より劣っていたかな。
元々いる選手同士の連携の方が少し心配になったりしたり。
原川はスタメンとして定着して欲しい。ああいうFK、藤田直之以来久々に見た。
今年の推しの選手が怪我しちゃってるらしいが、しっかり治して、早く出て来て欲しい。
それまでは今季のレプユニは開封しません。

6年目にして初めて降格圏順位を踏んだな。
今季もがんばって残留しよう。

下記で従来のチャントの動画が公開されてますので、おさらいお願いします。
新チャントも上げて行くかも・・・

https://www.youtube.com/user/SagantinoTV



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

tags : サガン鳥栖 2017シーズン 

comment(1)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

