続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

逆転現象

2007.04.19

category :

ここ2日ほどサーバ室に篭りきり。
自席より、空調の効いたサーバー室の方があったかい・・・

夏場は寒くてたまらんのですが・・・

でも乾燥してるので、大事な週末に向けて、体調崩しそう。

comment(0)  trackback(0)

借りパクしようや

2007.04.14

category : サッカー

前節水戸戦の日(4/11)に大分からDF柴小屋選手が
鳥栖にレンタル移籍してきた。

http://www.sagantosu.jp/c/news/contents/20070411110844_1884


大分ではここの所出場機会に恵まれてないが、空中戦に強く、
若いけど実績のある選手で、それはもう期待しているわけです。

宮城県出身との事で、今日の仙台戦に帯同してるのであれば、
出てみて欲しいが、さすがに加入二日では厳しいかな?

本人は試合出場の機会を求めての移籍だろうけど、
鳥栖にも愛着を持ってもらって、あわよくば柏の岡山みたいに
借りパクできたらいいな。

comment(0)  trackback(0)

それでも行く。

2007.04.10

category : サッカー

C大阪戦、開幕に匹敵する大敗と思いきや、録画を見る限りは
それほど悲観しないで良い様にも見えた。

公式Webのアフターレポで「セレッソ強かった」と書いてたのには
少々やりきれなさも感じはするが・・・


それでもやっぱり、自分にできることと言えば、変わらず
目の前の1戦を応援するだけ。

暗黒時代はよく知らない(C大阪応援しとったから)

ただ、阪神の暗黒時代も結構キツかった・・・
(最近のちょっと強くなった阪神は、なんか興味出ない)


平日ナイターは、去年からしたら天国のようなもの。
明日は、さっさと仕事終わらせて帰るで~!

comment(0)  trackback(0)

目の前の1戦を・・・

2007.04.07

category : サッカー

かつてJFL時代から見てきたチームと
自分の「ホーム」となったチームが
久しぶりにあいまみえる。
自分としては前半戦の一つの山場

両チームとも、良い試合を見せて欲しいと願う。






comment(0)  trackback(0)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad