続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2013 J1第9節 FC東京×サガン鳥栖@ベアスタ ~ 解消しない問題 

2013.05.03

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-3 東京

ミスを突かれて立て続けに失点してしまい、試合が壊れかけましたが、2点を取って追撃の姿勢を見ることは出来たので、何とも言えない試合でした。

攻撃時のバランスが悪いのがそのまま後ろに響いていて、切り替えも良くないので、守備陣だけを責めるのも酷にも思います。
どうも昨季に比べると前線~中盤のフィルターが効いていない気がします。
ただ、最終ラインが弱くなったという所は既にスカウティングされていて、狙われていることも間違い無いですね。
あとはセットプレーの守備も左右に動かしてボールウォッチャになることを見透かされてます。(東の1点目など)

しかし千真は確実にウチには自信持って向かってくるよね。こういう存在を余り作りたく無いもんですが。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。