続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2013 J1第11節 サガン鳥栖×アルビレックス新潟@ベアスタ ~ 全く・成長・していない

2013.05.13

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-3 新潟

3失点とも、集中力を欠いた「いただけない」ものでした。
特に野田のゴールで1点差に追い上げた直後の3点目で試合が事実上終わってしまった。

既に書いてきたことですが、攻撃で流れを潰しているところからの切り替えとリスク管理が全く改善の兆しが見られない・・・
上手く行かなくなると、今季の色々な悪いことが選手の頭を過ぎっていき攻めるほうも守るほうも「勇気」を奪っているように見えました。

個人的にはこのまま成績が伸びなかろうが、例え降格しようが応援しつづけることに変わりは無いんけど、観客数など数字はシビアに出て来ています。
本当にシビアです。

ただ、ゴール裏としてもこういう状況ですら楽しめる層はまだまだ少ない(笑)
まあ、試合中~試合直後は相当シビアに見ているが、終わったらすっきり切り替えられる。今のところはね。
でも、負けに馴らされていくのだけは嫌だな。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ




関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad