続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J1リーグ中断期間へ

2013.05.27

category : サガン鳥栖

5月25日の第13節を以って、J1は7/6まで中断期間に入ります。
ナビスコ杯のQFはありますが、残念ながら今年も敗退していますので。

中々波に乗れなくて、毎試合で色々と課題が表面化しながらここまで来ましたが、現実的な目標を立て直して、そこに向かって地に足を着けた戦いをしてくれる限り、基本的に後押しをやめることは無いです。


ただ選手、スタッフを初め、クラブ側に求めるだけでは無く、中断期間はサポーター側もどう立て直すことが出来るかも問われていますね。

自戒を込めてですが、ここまでではっきりしたのは、試合結果や内容が良くない状況を跳ね返すような雰囲気をゴール裏から作る事は、まだまだ出来る余地はあるのでは無いかと思います。

誰それが悪いとか、そういうことを言い合うんでなくて。
まず自分が何をするか、何が出来るのか。今の立場にとらわれず。

かといって深刻になりすぎず、どれだけ楽しく居られるかのメリハリをつけられるか。

ま、書くだけなら簡単なんですけどね。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。