続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ GL第7節 サガン鳥栖×大分トリニータ@ ~ 負けは負け

2013.05.23

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-3 大分

こちらの得点は事故のような感じでしたが、大分はしっかり崩しての逆転劇
専用列車まで出して平日に繰り出してきた大分サポーターはさぞかし嬉しかったことでしょう。

唯一の救いはこれがリーグ戦で無くて良かったということ・・・

しかし消化試合とはいえ、こちらも平日に集まったサポーターの為に、浦和戦での反省を少しでも見られる試合をしてくれるものと期待していたのですが、単に日程を消化しただけとか言われても仕方ないですよ。

もちろん、負けるつもりで戦っている選手など居ないとは信じてますよ!

でも監督までテンパってたらちょっと勝つのは難しいでしょう。
これは思ったより重症かもしれない。
マリノス戦に勝つことでしか、もう弁解出来ないですね。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad