続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

甲府戦(試合以外編)

2013.12.18

category : サガン鳥栖

甲府戦の試合以外を主に写真で振り返ります。


今回は久しぶりに単独行動でした。

IMG_48961.jpg

空港に行くために始発に乗ったのはかなり前だった気がする。
昔はロングシートの車両だった気がするが、ボックスシートは快適・・・
目が覚めたら既に博多駅のホームに入線していて焦りましたがw


IMG_48971.jpg

写真はありませんが、今回はLCCでは無いです(笑
品川経由で新宿に到着して一服
スタバよりもBECKSが好きですね。
ここらで前乗りの酒小屋師匠や別ルートのヒロハムと連絡を取り合う。


IMG_48981.jpg

かいじに乗り込む前にホームのNEWDAYS(コンビニ)で旅のお供を仕入れ
ついついSuicaで払うので既にチャージが少なくなってます(笑


IMG_49031.jpg IMG_49081.jpg IMG_49091.jpg

気が付くと車窓の外はこんな感じ。落ち着きますね~


IMG_49121.jpg

甲府駅に到着。
ここから静岡の富士駅まで身延線という路線がありますが、もし次の訪問時に時間が取れたら
のんびり乗ってみたい。


IMG_49141.jpg

スタジアムに向かう前にチェックインして酒小屋師匠と合流、昼飯
ほうとうの小作を華麗にスルーし、海無し県だろうが海鮮(笑
山梨県はマグロの消費量日本一だとか。
写真には写っていませんが、サイコロ振って半額になったハイボールを飲ってます。
(しかし、何か薄かったぞ。ウイスキーも半分・・・?)


IMG_49151.jpg

シャトルバス乗り場で配られている有志発行の新聞
昔は鳥栖でもこんな感じの有志制作のマッチデーがありましたね
お互い経営危機は乗り越え、カテゴリも上がっていますが、
こういうものが残っている甲府素敵です!


IMG_49231.jpg

ここまで飲み食いしかしてませんが、スタジアムに入ったらちゃんとやりますよ!
(準備後にワイン呑んでたけど・・・)

マーチングキャリアを試しに分解してみたらピッコロとセットでスネアのハードケースに
収まったので持ってきました。
スタンドの状況が分からないときはこれが最良の選択ですね。
叩きやすいし、音も良い(当社比)
スネアスタンドに置くのが本当は一番楽ですけどね。
立奏用のスタンド買おうかな。


IMG_49311.jpg

ちょっとパノラマ撮ってみました。
向こう側は日向で暖かそうだったなあ・・・


IMG_49361.jpg

試合内容はアレでしたが気を取り直して旧知の甲府サポさん(大旗担当)との会合
色々お話してあっという間に時間は過ぎていきました・・・
この店、旨かったです。店の名前と場所はヒミツです・・・(笑


・・・翌日のプレイオフ編に続きます


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad