fc2ブログ

続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

天皇杯準決勝~決勝(試合以外編その3)

2014.01.10

category : 国内サッカー

天皇杯準決勝~決勝遠征、その2の続きです。思いのほか長くなりました。

IMG_5202.jpg
ピッチから貴賓席に上がる階段の色使いがどう見てもFC東京です。

IMG_5275.jpg
試合終了後、信濃町駅方面に向かいます。
ちょんまげ甲冑姿でお馴染み?の日本代表サポーターのツンさん主催の新年会に参加しました。
知り合いが誰も居ない(多分ツンさんも俺の事は覚えてるわけない)、どAwayの飲み会ですが、とりあえず何とかなるやろうと参加しました。
さすがに鳥栖サポが希少種なためか、何とかなりました(笑
ただ、女が少ないと書くお寺はここでも有名でしたね~
お相手してくださった皆様ありがとうございました!

地域リーグ等にスポットを当てた写真家/ライターの宇都宮徹壱さん、音楽家(古畑任三郎など劇判多数、セレッソのアンセム作曲・・)でありサッカー指導者の本間勇輔さんといった豪華ゲストも参加されていて驚きでした。

IMG_5290.jpg
冬の移籍でミランで10番を付ける、話題の本田△も参加・・・!?

IMG_5292.jpg IMG_5299.jpg
会場のスポーツバー「ティア・スサナ」さんはペルー料理のお店で、ソフトドリンクにインカコーラー
コーラーだけど色は黄色で、味は・・・良く覚えてません(笑 飲みやすくはありました。
店内には懐かしいポスターが多数。これはマラドーナ。

IMG_5300.jpg
そのまま、二次会にも押しかけ、何故か終電を気にしながら(笑 東京駅へ
そして3回目のムーンライトながら・・・

IMG_5303.jpg IMG_5302.jpg 
IMG_5305.jpg
いい加減鉄分は足りていましたが、帰りもまた亀山周りにしました。
もうちょっと時間があったら伊勢神宮にも行きたかった。

IMG_5309.jpg
どうせならと一駅手前で降りて、おけいはんに一駅だけ乗車。
たまたまきかんしゃトーマスのラッピング車が来ましたのでパチリ

これで今回の旅は終わり。18きっぷ5回を無事に使い切りました。
今シーズンもチャンスを見つけてやってみたい旅です。

Magistoで作った決勝戦ムービーです

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 天皇杯 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.