続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

J2第45節 岐阜×鳥栖 ~ B面

2008.12.08

category : サガン鳥栖

岐阜 1-0 鳥栖

途中、道路の降雪、規制情報を気にしながらの車での遠征
秋冬制になったら、いや、来期の富山とか岐阜のAwayはそういう側面も気にしながらの参戦になるのだな・・・

今オフは各チームとも厳冬だが、岐阜は既に発表されている通り、解雇、レンタル延長無しで計15名もの選手がチームを離れることが決定している。
今節はスタメン・ベンチの16名中10名が該当した。(森山については引退試合の意味合いがあるだろうが)
スタメンの大半が岐阜でのラストゲームという状況、間違いなく結束し、モチベーションを上げて来るだろうと予想して望んだ。

しかし、フタを開けてみると、予想以上にとにかくやられたい放題。
今週の鳥栖はセカンドも取れず玉際も弱く、相手の勢いをいなすのではなく、引いてしまう・・・のB面でした。(表現が古いかな)

試合終了後はさすがにブーイングかな、とも思ったが、皆どうにかこらえていたかな。
静かな、静かなリーグ終幕でした。

2008年のサガン鳥栖のJ2リーグ成績は
19勝16敗7分け 勝ち点64 得失点差-1 6位という結果でした。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad