続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

フォルラン!

2014.01.24

category : 国内サッカー

どうやら飛ばしではなく、本当に来るようです。フォルラン

長居第2でモウラに萌えていたころ、Jリーグには上がれるだろうとは思っていましたが、さすがにW杯の得点王が移籍してくるとまでは思ってなかったです。
世の中わかりません。

串カツ屋でソースを2度漬けして、おばちゃんにたしなめられるフォルラン・・・


ただ、実際に活躍できるかどうかがわからないところがJリーグの面白さでもあります。
フォルランを完璧に抑えてザックJapanにキクや坂井が招集される日を妄想するとしますか。

監督と上手くいかなかったらいつでも鳥栖へどうぞ。10番はあげられないけど。(7番空いてます!)

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : Jリーグ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad