続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

偵察

2014.02.21

category : 日々の出来事とか

1年のスケジュールとして、だいたいJリーグのシーズンオフに世を忍ぶ仮のお仕事のヘビーな案件を突っ込んで片付けるのですが、今回のオフはやはり短かった。(ありがたいことだよね!)
おかげでソチ五輪もソッチのけで午前様の生活がしばらく続きました。

ようやっと落ち着いて来たので、昨日(というか今日の夜中か)はフィギュア女子のフリーを見ることが出来ました。
今回の五輪で現役を退くことを表明している鈴木明子、浅田真央の演技を目に焼き付けました。
感動したとか、ありきたりな言葉ではちょっと表現できない思いに包まれて、滑走順の遅かった鈴木さんの演技を見届けて寝落ち(笑  気づいたらソトニコワが金メダルでした。採点怪しいの・・?

ちなみにサポーターにオフはありませんので、スタジオでの練習を少しやっていますが、最近個人練習に少し飽きてきたので、バンドしたい気がふつふつと・・・
とてもそんな時間は取れないので、またセッションに参加しようと思います。今度は東京で開催されるやつです。
曲数が多くなりそうだけど大丈夫か俺。

そして今夜は、例の場所に偵察に行ってきます。
シーズン開幕に向けてボチボチ、アゲていかんとね。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。