続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

ザ・サガン偵察

2014.02.24

category : サガン鳥栖

昨年佐賀市内(656広場の南隣)にオープンしたスポーツバー「ザ・サガン」に行ってみました。

IMG_5709.jpg IMG_5708.jpg

佐賀市内には詳しくないので656広場の南隣と知ってはいても、スっとは行けないので、iphoneで探しながら到着。
出来れば、Webサイトはスマートフォン対応にもしてもらえたら。せめて電話番号とか住所はリンクだと楽だけど。
心が折れてエスプラッツのキングキッチンに行き先を変更しかけました(笑

入店してまず全面禁煙と聞かされる。スポーツバーで、というか呑み屋一般的に禁煙にはちょっと驚きましたね。
昨今の状況では仕方ないんでしょうが・・・

店内はショップスペース、カウンター、個席があります。壁面を使った大画面プロジェクタ(この日はオリンピックが流れていた)の他に、個席には大画面TVがあり、そこでは個別に試合を選んで流せるとのことでした。
今回は、札幌とのトレーニングマッチ(の一部)を流してもらいました。

その他の具体的な感想については、あれこれ書くのは控えます(聞きたい人は直接聞いて)が、試合開催日以外の入れ込みを如何に増やせるか、常連客を如何に付けることが出来るか、という所がポイントでしょうね。
まあ、先入観を持たず、ニュートラルな気持ちで一度訪問されてみることをお勧めします。
代表戦や、先日提携したソフトバンクの試合などを流したりするのかなあ。


そういえば、行く前にスタみたけどまだこんな状況。
開幕まで1週間切ってますが・・・

IMG_5704.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad