続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2014新曲が2曲

2014.02.28

category : サガン鳥栖

2014シーズンに向けて、チャントの新曲が2曲用意されています。

1:池田圭選手チャント
  メロディ詳細は当日に説明があります。
  歌詞は

  「Yeah 池田圭 熱きハートで ゴールを揺らせ。」

  だそうです。

2:チームチャント
  原曲は光GENJIの「パラダイス銀河」のサビのところ。
  歌詞は

  「さあ行こう サガン鳥栖 俺らのサガン鳥栖 今日の勝利目指し」

  だそうです。

  参考:
  

  いやあ光GENJI懐かしいですね。当ブログ管理人ですら中坊のころですw
    

どちらもリズム隊は当日にヘッドアレンジですw まあ試合を通じて作り上げていければいいかな。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ




関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: タイトルなし

確かに実際にやってみると短いというか忙しい気がしました。
変えるというう保証は自分には出来ませんが、発案者に提案してみます。
「しゃかりき」を入れたらどう?という意見ももらってます。


> パラダイス銀河のサビの部分なので、繰り返しの歌詞がないと尻切れトンボみたいになるので、繰り返しの歌詞を考えてみました。
>
> さぁ、行こう。サガンティーノ、ともに闘おう! 夢の優勝までは、止まらない!

2014.03.02  zntn  編集

パラダイス銀河のサビの部分なので、繰り返しの歌詞がないと尻切れトンボみたいになるので、繰り返しの歌詞を考えてみました。

さぁ、行こう。サガンティーノ、ともに闘おう! 夢の優勝までは、止まらない!

2014.02.28    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad