続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

写真で振り返る名古屋遠征

2014.05.02

category : サガン鳥栖

恒例?の写真でダラダラふりかえる名古屋遠征です。

IMG_6180.jpg

今回は生意気にもスターフライヤーでの往復となりました。
ただ、福岡空港のチェックインカウンターが遠い(苦笑)

IMG_6181.jpg

スターフライヤーといえば機内ではタリーズのcoffee+チョコですね!
あとスタフラといえば個席のビデオサービスですが、今回はプレミア優勝争いでタイムリーな「Being Liberpool」を鑑賞(ミチも薦めてましたね)
2013シーズン開幕に向けてのものだったので情報は古いですけど、選手のオフショットが多くて面白かったです。
ジェラードの子供が可愛かったな。


IMG_6187.jpg IMG_6185.jpg

ミュースカイで金山まで出て、時間があれば味仙に行きたかったところですが、金山で適当に入った店で台湾ラーメン
しかし、GWで割引とかやっていた上に大盛りも無料。味も申し分無し。
これで暑さ対策の塩分チャージはバッチリです!ルービーもちゃっかりチャージ(笑

IMG_6189.jpg

Iさんの熱い視線から思わず目をそらすグランパス君
黒は熱いでしょうね・・・
まあこの子よりはマシかもしれないが。


IMG_6202.jpg IMG_6203.jpg


何とか名古屋を下して撤収後、また金山で祝杯
魚が旨くて、かつリーズナブルなお店でした。
ここは次回も訪問決定です。

車遠征が多かったのもあるが、アウェイで試合後に祝杯ってのはいつ振りだろうか・・・(2011新潟帰りの金沢のサウナ以来?)
まあ勝ち点3を肴に呑む酒は格別だ!

IMG_6204.jpg

で、名古屋で取ったホテルの部屋のドアが狭い・・・
パイプスペースかと思いましたよ!


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

気が向いたら翌日のも追加します
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad