続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

ブラジルW杯メンバー発表

2014.05.12

category : W杯

既に報道されておりますとおり、サッカーブラジルW杯に向けた日本代表メンバーの発表がありました。

GK 川島永嗣 西川周作 権田修一
DF 今野泰幸 伊野波雅彦 長友佑都 森重真人 内田篤人 吉田麻也 酒井宏樹 酒井高徳
MF 遠藤保仁 長谷部誠 青山敏弘 山口螢 大久保嘉人 本田圭佑 香川真司 齋藤学 清武弘嗣
FW 岡崎慎司 柿谷曜一朗 大迫勇也

選ばれた選手が日の丸の誇りと共に、ブラジルの舞台で全ての力を発揮し、喜びを与えてくれることを心から願います。

鳥栖の在籍選手からの選出が無かったことは残念であることも否定はできません。
7人の予備登録選手は明日5月13日に発表ということで、そちらにもう一度期待はしたいと思います。

トヨが鳥栖に来た日からのことを色々思い出していると想いがこみ上げてきて、今は、これを書くので精一杯。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : 日本代表 ブラジルW杯 サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad