続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

キリンチャレンジカップ2014 日本代表×キプロス代表@埼スタ ~ まあまあな練習試合

2014.05.28

category : 国内サッカー

日本 1-0 キプロス

先日のメンバー発表で、これまで長くやっていたメンバーと心中することを決めたザッケローニ監督が、鹿児島キャンプではどのように作ってきたかを見られることを期待して観ていました。
ですので、余り今の仕上がりとか、今日の試合は快勝で、とかは考えないようにして見ていました。
(もちろん、快勝したらしたで悪いことでは無いですけど)

散々実況や解説も言っていましたが、確かに疲れているなと。
ただ言い過ぎて何か擁護しているみたいでしたけど。

個人的に印象に残ったのは香川と長友ですね。
香川は本人には不本意ではあったでしょうが、今季マンUで干され気味だったのが、逆に疲労を溜めずに済んだような印象でした。
長友が負傷で交代してしまったのがものすごく気になります。

負傷していた長谷部、内田、吉田も試合でやれそうなことは確認できたので、その部分は安心かな。
反面、岡崎が余り目立たなかったり、大久保もさすがにまだ連携できてなくて、どうやって点を取るのかなと思う部分はあります。
柿谷や清武も大人しくて、彼ららしく無かったようにも見えました。

リカバリーと追い込みを上手くやって、グループリーグ初戦に上手くピークを作って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : 日本代表 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。