続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2014FIFAワールドカップブラジル大会 ブラジル代表×クロアチア代表 ~ 開幕!

2014.06.13

category : W杯

ブラジル 3-1 クロアチア

W杯ブラジル大会始まりましたね。

一応、開幕戦ということで頑張って早起きしてテレビで観戦しました。
若干クロアチア寄りの見方で(笑

どちらもスピード感があり、ミスも少なくて面白い試合でした。
オスカルのハードワークに鳥栖魂を感じました(笑

点差こそ付きましたが、クロアチアもかなり強いですね。マンジュキッチが出て来たらまた違うんだろうな。
日本がこの組で無くて良かったと思いますね。

どうせならフッキのFKを見たかったんですが、余り目立たなかったというか、序列が高く無いんでしょうか。

あと開幕戦という難しいシチュエーションを担当した西村さんも、割かし良いジャッヂをしていたように思います。
フレッジがとったPKは、まあフレッジは上手かった気もします・・・

早朝5時キックオフの試合はできるだけライブ放送で見るようにしようと思います。
20日のギリシャ戦は7時キックオフ、どうしようかな・・・


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : W杯ブラジル大会 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad