続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014FIFAワールドカップブラジル大会 日本×ギリシャ ~ 無策ドロー

2014.06.21

category : W杯

日本 0-0 ギリシャ

第1戦と比べますとポゼッション率は高く、前半でギリシャ選手の退場もあって数的優位にも立ちましたが、一点が遠い試合でした。

またしても最後は吉田を上げてのパワープレーを敢行。交代枠も1個余らせる。
引かれてしまったのでスペースが無かったのも有りますが、人事を尽くした印象はありませんでした。

残されたコロンビア戦に関しては、明らかに相手の方が格上で、実力も上なので、普通にやっていれば勝つどころかドローも厳しいように思います。
願わくは、アタッカーが自分でペナエリアに仕掛けていくシーンをもっと多く見たくはありますが、どのような戦い方をしても結果(GL突破)が出れば賞賛されるでしょうし、出なければ相当の批判に晒されるでしょう。
最後くらいは「自分たち」と言わずに、まず選手各自が自分自身の良さを出すことを意識してくれても良いかもと思います。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



関連記事

tags : 日本代表 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。