続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本代表選出

2014.08.28

category : サガン鳥栖

木木彰洋、坂井達弥の二選手がアギーレジャパンの船出に選出されました。
トヨが選ばれなかったのが、うーん・・・なんですが。
中盤で米本が呼ばれなかったのも意外。

木木は先日の大宮戦にGKコーチが視察に来た中でのPKストップもあって順当な選出(とかさらっと言ってしまえるようになったのも凄い気はするが)と感じています。
当面は西川がライバルになるでしょうけど、出場機会はありそうな気がしますね。
ただ今後、権田は間違いなく、そして東口、櫛引も加えての争いになりそうな気がします。

で、坂井については本人には大変申し訳無いことですが「酒井」の間違いではないのか、菊池と間違えていないのか?と3回くらい確認しました。
サッカーファンの皆様「酒井」ではなく「坂井」です。よろしくお願いします。
育成部門からではないですけど、鳥栖でプロキャリアをスタートさせた生え抜き選手がA代表に入ることはクラブ史上初めてですね。
(今季は怪我もあって出場数は多くなく、一日署長やじゃんけん大会でも忙しかったのはナイショです)

吉田、森重、水本とライバルの壁は高いですが、選ばれるだけの理由が必ずあるので自信を持ってしっかりアピールして色々吸収してきて欲しいですし、選ばれただけで終わってもらいたくもないです。


いやそれにしてもびっくりした。

一応、期待を込めてこんなことも書いてはいたんですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 日本代表 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。