続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014 J2第22節 サガン鳥栖×清水エスパルス@ベアスタ ~ この勝ち点1の意味

2014.09.04

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-2 清水

IMG_7189.jpg

今までの試合であれば、間違いなく1-0でのクローズを狙っていたと思いますが、ほんと負けなくて良かったな~というのが試合を終えた直後の感想でした。
でも、よく追いついてくれた選手の皆さんには感謝です。

大宮戦でも感じていましたが、攻撃時間が長くなった場合どうしても、その加減といいますか、ちょっとしたリスク管理が不十分になって痛い失点を喰らうところは悪癖の一つで、そこはDF出身の監督になったと言えども、試合中、ピッチ外から流れを修正するのは難しいものと思います。
そこは日ごろ練習やHTでの指示、試合中の交代策でメッセージを伝えたり、などの対応でしょうが、その形がユンさんと違うのも当然ですし、それだけにこの試合の振り返りは非常に大事なんだと思います。
この勝ち点1を意味あるものにするには。

個人的には、後半に入っても攻撃が出来ていたように見えたことで、75分あたりで入ったバモスで勝った気になってしまったのが最大の反省点です。
清水の応援というか楽器群がノリノリなんで、こっちも曲が入るとついついいつもより・・・とか言ってちゃいかんのですけどね!
まあ他にもいくつか有りますけど・・・

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 2014シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。