続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2014 J1第23節 ヴァンフォーレ甲府×サガン鳥栖@中銀 ~ まだ時間がかかりそう

2014.09.15

category : サガン鳥栖

甲府 0-1 鳥栖

※記事のタイトルをJ2って間違えてました。他意はありません!!(汗

甲府に4か月ぶりの勝利と、鳥栖の9年ぶりの小瀬での敗戦

まずは現地に駆け付けた鳥栖サポーターに有難う、お疲れ様でしたの言葉を。

甲府、鳥栖ともに、水曜日の天皇杯4回戦では120分(更に甲府はPK)の試合を行ない、コンディション面では最低に近い状況だったため、いつもにまして先制点が重要であった試合ですが、それは甲府が手にしました。
その後の内容に関しては語るべきものが山形戦以上に無く、本当に目を覆わんばかりでした。
勝ち点の貯金こそ有るものの、現時点で特に何も得ておらず、逆に何も失うものも無いはずなのに、一体何を恐れているのかなと。

今季に限らずこの時期にはコンディションを落としてしまっています。
今季のW杯中断明けから勝ち負けは別として内容が良いとは決して言えないので、キャンプあたりから上手く行っていないのでしょう。
そして今季は加えて監督交代による精神面への負担が圧し掛かっていることは否定できないでしょう。

例年の傾向だと、涼しくなる頃にはもう少しマシになっていると期待出来なくは無いですが、今季はモチベーションを高めるために奏功していた天皇杯もありませんし、前年と同じようになると期待する事は、もしかしたら甘いかもしれません。
いずれにせよ、我慢比べの様相です。

仙台戦は細かいことは置いといて、ゴール裏は90分後はぶっ倒れる人が続出するくらいノンストップ言い訳無しでやりたいね。
不細工でカッコ悪くても、いいじゃない。
ま、言われなくたってみんな分かってると思いますけど。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

ところでジェット風船って何ですかねw?
だいたい、試合中というか終了間際にそんなもん膨らましてるヒマ有るんですかね?
自分は両手がふさがってるから無理だね。
関連記事

tags : サガン鳥栖 2014シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad