続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2014 J1第24節 サガン鳥栖×ベガルタ仙台@ベアスタ ~ 勝てば良かろうなのだ

2014.09.21

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-1 仙台


涼しく...どころか少し肌寒い天候のお蔭か、何とか耐えられてはいましたが、2点入ってからの試合運びがかなりよろしく無かったですね。
とはいえ、どのような形でも勝てたことは良かったと思います。
J2のころは相当苦しめられた仙台ですがJ1ではまだ負けなしというのも実感できません。

木木は前半の野澤のミドルと後半のウイルソンのPKと2点完全に防いでるので、2点取ったようなもんですね。
坂井は少なくともお歳暮は木木本人と実家に送るように(ニヤ
まあでもそれ以外は坂井はそこそこ良かったとは思う。
PK取られたシーンも裏とられた後に追いついていたからとも言えなくはないし。

今日は交代で入ったコウタが良かったね。去年もゴール決めてるし仙台には相性が良いのかな。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 2014シーズン 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.10    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad