続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2014 J1第25節柏戦と第26節ガンバ大阪戦

2014.10.03

category : サガン鳥栖

柏 2-0 鳥栖
G大阪 4-1 鳥栖

仙台には勝ったとはいえ、日程間隔の短いアウェイ2連戦ということで、不利は覚悟しておりましたが、
難しい結果となりました。
監督が交代してもメンバーはさほど変わってはいませんが、そのための疲労の蓄積は如何ともしがたい。
これから日程は少し楽になるとはいえ、サブ組の奮起も期待したいです。

練習を久しぶりに見に行きましたが、出てやれそうな感じの選手は多い気がしたんですがね。

やっとミンヒョク帰ってくるので、少しは守備はマシになるかな。
ミンヒョクとソングン、アジア杯優勝おめでとう!
(兵役免除になって、ミンヒョクの争奪戦に影響しそう。どうせ鳥栖は複数年契約してなさそうだし)


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 2014シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad