続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2014シーズンラストゲーム

2014.12.05

category : サガン鳥栖

明日の鹿島戦で、今季のラストゲームです。
昨年は年末まで天皇杯もあったりして長く楽しめましたが、今年はもうこれで終わり。
このチームでのサッカーを見ることが出来るのも、明日が最後と思うとやはり寂しいです。

これを書いている時点で、鳥栖からは契約満了や移籍等の発表はされていませんが、それらしい話もちらっと聞きます。
浦和戦でも感じたけど、色々なことが、また一つの岐路に差し掛かってることは間違いないと思います。

シーズン最終戦は、2009年のホームセレッソ戦のAT大逆転以来、長らく勝って終われていないので、まずは明日の試合を勝って終わることだけを考えて応援します。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 2014シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。