続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

AFCアジアカップ オーストラリア2015 日本代表×パレスチナ代表 

2015.01.12

category : アジアカップ

日本 4-0 パレスチナ

トヨが1月11日の11時11分に契約更新のリリースを流すという凝りようで契約更新をして「所属:サガン鳥栖」での出場となるアジアカップ初戦でした。

試合は勝ちはしましたが、遠藤が引っ込んでしまうと途端に流れが停滞してしまうのが変わらなくて心配ですね。
パレスチナが一人少なくなっても変わらず。

岡崎は結構良かったのと、太田が準備もしていたので、もうトヨの出場は無さそうな流れでしたが、ひょっこりという感じで出場しました。
ただ、ボールが中々来ない。コーナーでもショートコーナーばかり始めるし。
遠藤が出場している時間帯で見てみたいです。

あとFKは清武が蹴るやつも見たかったです。
上下関係要らへんやろ。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

tags : 日本代表 サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。