続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

これでは強くなるわけが無い

2015.02.13

category : 国内サッカー

監督解任問題 体裁優先、個人が“穴埋め”…内向き決着に違和感

ブラジルW杯~アジアカップにかけて、有用な振り返りも無く、その場しのぎで誤魔化して来ましたが、それをそのまま続ける(続けるしかない?)、というように受け取らざるを得ないです。

責任取って辞めればいい、と言いたいわけでは無く(辞めた方が良いと思う人もいるが)、これこれこういう所が悪くて、その責任は自分にある、そしてこのように改善する、とハッキリ口にするところから始まるのでは無いかと思うのですが、もうそれは出来ない位、代表というかJFAを取り巻くものが多く大きくなりすぎたんでしょう。

選手たちも被害者に思えてきます。

このままだと、例えツネ様が会長になったとしても、何も変わらないんじゃ無いかとすら思います。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

エモやん風に言うと(古!)「ベンチがアホやから野球がでけへん」
関連記事

tags : 日本代表 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad