続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2015新体制(1)

2015.02.17

category : サガン鳥栖

もうとっくに新体制発表も新ユニ発表もキャンプも終わってしまい、今週末にはタイでカップ戦(トヨタプレミアカップ2014)もありますし、何だか今更なのですが2015シーズン体制のことを少し。

監督が吉田監督から森下監督となりました。
森下監督は、磐田の時のイメージが正直余り良くは無かったのですが、鳥栖のクラブカラーは尊重した上でのチーム作りはして下さりそうで、その点の心配は余りしていません。
(去年数少ない練習見学で見て、良いのに何で出ないの~っと思ってた)ミノルは使ってくれそうです。

朝日山もやってくれましたし。(選手のみなさんマジお疲れ様です!)
朝日山は正月休みに1回行きましたが、開幕までにあと最低1回は走ってこようと思います。

メグさんがコーチとして残留してくれたことに感謝したいと思います。
森下監督、選手のフォロー等、やることは多いと思いますが、一度監督をして、最後の最後まで上位争いに踏みとどまらせたことを活かしていただきたいです。

木谷さんがコーチとして戻ってきてくれたことも嬉しい話題
ディフェンスもですが、FKも鍛えて欲しいところですね。

気が向いたら続き書きます。

そのトヨタプレミアカップの煽り動画がカッコええ~
ちなみに勝ったら、カップを掲げて紙ふぶきドーンらしいよ。行きたかったな~
来季からフォーマットが変わってご指名制では無くなるらしいので、今回はチャンスです(笑



途中、一瞬ですが昨季テロササーナに在籍していた下地奨君が映りますね。
あと、当ブログ管理人も一瞬登場します(笑

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。