続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯準々決勝 サガン鳥栖×横浜Fマリノス@ベアスタ ~ 彼我を分かつもの

2008.12.20

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-3 横浜M

去年の天皇杯5回戦(対FC東京@丸亀)、梶山のミドルに感じたJ1レベルを思い出したり、
今季の特に広島との3試合を思い出したりした。

珍しく帰宅後直ぐに録画もチェックして、局所局所での差は少ないようにも感じたけど、その差の一つ一つの積み重ねがJ1とJ2を冷徹に隔てるものだと。
よくやった。健闘した。で終わってはいけないと思う。

そして、選手間だけではなく、サポーターとしての後押しもまだまだ確かな差がある。
選手間の差よりも大きいようにすら思った。
場所に関係なく、スタジアム全体を巻き込める雰囲気が出来れば良いと思ってはいたし、思ってるだけでは駄目だから行動もした「つもり」だが、所詮「つもり」だけで、甘さが残っていたから通用するはずもない。
つくづく自分の力不足を感じ、ただ申し訳ない。
来期のことはちょっと休んでから考えます・・・


サガン鳥栖に関る全ての皆様へ、2008シーズンお疲れ様でした。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。