続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

帰国しました

2016.06.06

category : サガン鳥栖

お仕事の関係で2週間ほど東京にいました。
その間、3試合鳥栖の試合を離れましたが、勝ち無し。
昨日のナビスコ柏戦も、先制するも、いつもの時間帯にテンプレのごとく追いつかれてのドロー

試合は前半を部分的にしか見ていないから語る材料を持たないけど
「勝つためにはどんなことでもする」
という姿勢をまずは見せられるようになってほしいね。
浦和戦みたいに「引き分けのため」だけではちょっと足りませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

当日は「鳥栖フットボール映画祭」の運営に参加していました。
規模も大きくなく、告知や集客にも苦労しましたが、まず「第一回」を開催できたことは大きいと思います。
協賛、協力をいただきました企業、団体の皆様、そして参加者の皆様にはお礼申し上げます。

あと、ベアスタなどで会ったたくさんの人に「お帰り!」と言ってもらえたのも嬉しかったです。
本当の意味で「ただいま!」と言えるのは18日のガンバ戦からかな?
関連記事

tags : サガン鳥栖 2016シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。