fc2ブログ

続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

第96回天皇杯 3回戦 サガン鳥栖×セレッソ大阪@ベアスタ ~ 勝ったことよりも

2016.09.24

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-0 C大阪

いい時間でPKとトミーの凄いゴールでスコアは完勝だけど、後半はやはり落ちるね・・・

日程的に不利なこともあってセレッソがスタメンを弄って来たからもありますが、久しぶりに対戦したセレッソは過去に対戦した時と印象が違うチームでした。

Jリーグを真剣に見始めて、最初に応援するようになったクラブだし、サガン鳥栖の根幹の部分に関わりが少なくないクラブだけに、強くあって欲しくはあります。

ヨソの心配している場合では無いけど、在籍し続ける選手が少なくなってしまったのを見て、もしかしてクルピ時代が逆に特殊なのかもしれないなと、ふとそう思ったりも。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

琉球戦同様に、試合後は鳥栖の選手がセレッソのゴール裏に挨拶に行っていて、それはそれで「良いこと」なんでしょうが、個人的にはJリーグのクラブに対しては要らないんじゃないかなと思います。
セレッソは昇格に向けて、自動昇格を取れるかどうかのかなりナーバスな局面なのに、コールするかしないかでサポーターがモメたみたいだし・・・
関連記事

tags : サガン鳥栖 2016シーズン 天皇杯 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.