続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2016 J1 2nd 第15節 柏レイソル×サガン鳥栖@日立台 ~ 残留のその向こうに

2016.10.27

category : サガン鳥栖

柏 2-3 鳥栖

久々に遠征しました。(というか今季、公共交通機関利用では初めてだ)
日立台は昨年も行きましたが奇しくも同じスコアでの勝利。
昨年よりは辛勝みは少なかったかもしれないです。

柏も鳥栖も休みが長かったせいかどちらもプレスが早く落ち着かない展開でしたが、ミンヒョクの横パスから大ピンチになったシーンでゴールを決められなかったのがポイントだったかもしれません。
1点目、2点目ともにいいボールの動かし方で得点できたので、今シーズンの残りも、そして来季もこんな感じで進められたらと思いますね。

それにしてもあのハンド見逃しはダメでしょうね~ 西村主審も、プレーを止めた鳥栖の選手も。
特に西村主審の「プレーオン」は謎です。
鳥栖のファウルと認識してのジェスチャーじゃなさそうだが、もしそうだったなら、かつて(2005年鳥栖×草津)の家元氏並みではないか? 勝ったからよかったけど・・・ (ちなみに試合全体を通しては余り不満は感じなかったです)

開始時間が早かったので、試合前の呑みは控えめだったけど、終わるのが早い分試合後に一旦ホテルでゆっくりしてから呑みに行けたのは良かった。

翌日は、今更ながら初めて「サッカーミュージアム」に行ってきました。
掲示されている大会や試合のこと、知ってるものは色々思い出しながらなので結構アタマが疲れましたね・・・

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

関連記事

tags : サガン鳥栖 2016シーズン 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad