続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

3Gじゃ無くても良かったのに

2009.01.22

category : 日々の出来事とか

Vodafone時代から使用していたV601SHという端末が2Gサービスの終了で3月末で使えなくなるのでようやく機種変をした。
調子に乗って教授が宣伝してるOMNIA(930SC)なんぞにし、Iフォンのパチモンと自嘲しながらも結構楽しんで使ってたのだが、Softbankから来たソフトウエア更新の案内にしたがって更新したのが運の尽き。

更新作業自体は問題なく終わり、最後の再起動を待ってたら・・・

「しばらくお待ちください」

のまま固まった!


ショップに持ち込むも、対処できるはずも無し。
購入後1週間(厳密には8日)なので新品に交換してくれるが、先日の府県リーグ決勝大会の写真が全滅になってしまったのがメチャ痛すぎる。

V601SHは3年位何のトラブルも無く使えてただけに、正直がっかり。
2Gサービスさえ終わらなければそのまま使ってたんやろうね。

まぁ、発売直後も圏外になる問題があったいわく付きの端末だというのを知ってて買ったのが
悪いんやけど、ホワイトボーナスなる割賦販売で、これから2年も付き合わなアカンのが結構ブルー
代替で借りた821Pがまぁまぁ使いやすいのに、これまたブルー
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad