続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

チーム始動日

2009.01.24

category : サガン鳥栖

天候を心配してましたが、チーム始動日・ファン感に行ってきました。

昨年もあった記念撮影会にプラスして「運動会」が行われ、雪が降る中選手とチームスタッフが
ピッチでサポータと7人8脚、大玉ころがし、玉入れをやってくれました。(子供が大玉ころがしと玉入れに参加させてもらいました。

しかし、、、とにかく寒かった・・・

有体な言葉ですがチームの皆さん

「こんな寒い中、ありがとうございました」

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


えっと、これに懲りずにこれからも続けて開催してください!!

関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad