続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第2、第3の動き

2009.02.25

category : 海外サッカー

ここのところ、雨が多くピッチ水浸しなので昼休みは自習が多い
主にプレミア、放送が無いときは(少々しかたなく)BarcaTVの日々
(時間の都合上、前半しか見られないですが)

いまさらながら、プレミア、リーガともに、バカスカ点が入るわけではない。
その中で点が入るときは、FWの力量もながら、第2、第3の動きが肝なわけで・・・

以下、気に止まった部分のメモです(できれば突っ込みなしで)

ルーニーはパワーもあるけど、トラップとかの細かい技術の高さがパワーを引き立ててる。

トーレスは以前も書きましたが、やっぱり1トップのお手本
サガンいや日本代表にもこんなFWが一人居れば重宝しそう。

イニエスタのドリブルはタッチが柔らかくていいですねぇ。
良い時の高地先生のドリブルがこんな感じかな。(無理がある?)
高地先生、左利きだから右サイドが結構面白いのでは個人的には思います。
(試合の流れで行ってることは結構ありますけど)


くどいようですが、突っ込み無しで・・・

ゲームはのめり込む傾向があるので、手を出さないようにしてるんだけど、
ウイイレ環境、マジで手に入れようかな(笑
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。