続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009J2第2節 サガン鳥栖×コンサドーレ札幌 ~ 光明

2009.03.16

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-2 札幌

守備がそう破綻した印象は受けなかったものの、自陣に釘付けになる時間はセレッソ戦同様長かったかな。
DFラインや中盤低い位置からのパス供給に難有りで、どうしてもFWのトジンはセンターライン付近でボールを受けないといけないし、廣瀬も抜け出しからフィニッシュに持って行けるムードが無かった。

スナマコのボレーは打った方は勿論素晴らしいけど、それまでに藤田を自由にさせすぎ。
彼にはこれまでも随分苦しめられたんですが、1年見ない間に忘れちゃいましたか・・・?

そんな中、島田が2列目からの抜け出し(ファウル判定だったけど)に、スルーパス(FW反応できずやけど)に、そしてFKでの得点にと存在感を見せてくれた。
やっぱり彼は真ん中でプレーしないと相手チームへの脅威とはならないと思う。
でも、まだ我慢して見て行く必要はあるように思います。
余り先のことは悲観せず、ただ目の前のゲームで選手の後押しをすることに集中せんとね。

仙台戦が早くも正念場、勝てば流れを引き戻せる。
でも、行けない・・・行きたい・・・

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。