続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2009 J2第8節 東京ヴェルディ×サガン鳥栖@味スタ ~ 90分のパス練習で赤っ恥

2009.04.15

category : サガン鳥栖

東京V 2-0 サガン鳥栖

早々に一人多くなって、自分たちが混乱してどうするねんな・・・
インターバルも1日多いのに走れてないし。
90分超えてから縦に急いでもあかんって(笑
最後の最後もチンタラ回してるうちにタイムアップの笛 orz...

無責任なボール回し、クロスに終始した何の工夫も策も無い90分間を
現地で見続けたサポ仲間の気持ちは想像を絶する。

スカパー越しですら気持ちも集中力も全く感じない、本当に本当に本当に
本当に悲しい悲しい試合でした。


も~!!走って帰ってきなさい!! つд`)


監督の試合後コメント

選手の試合後コメント

上手く言えないが、なんかそれ違うんじゃない・・・?って思うことが幾つか。
ま、別に済んだ試合だし、なんかもうどうでもいいけど。
相手が少ないことを負けた理由としてマスメディアに流れるインタビューに
答えてることが理解できん。

相手が退場した試合で勝ってないわけじゃない(昨季だと水戸戦)けど、
それを成功体験に出来て無いんやね・・・


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad