続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

2009 J2第21節 栃木SC×サガン鳥栖@栃木グ ~ 無失点が今回の肝

2009.06.14

category : サガン鳥栖

栃木 0-5 鳥栖

県民の日ということで15000を超す観客に素直に驚いた。
サポーターがポスター張りなどして集客したらしい。自分もがんばらんとね。

キックオフ前の栃木県民の歌(スカパー画面にも歌詞付き!)に、ちょっとした驚きと、羨ましさもあったけど、試合の方は昨日のレッドカーペットで浜松の餃子に敵愾心を燃やしていたU字工事(ゴメンネゴメンネェ~)が頭をよぎった・・・・・・

オウンゴールで流れが変わったというのもありますが、相手に流れを渡さない室のプレーに今回も助けられました。

飯尾の累積出停を受けての若手CBコンビは、心配する声もあったものの、安全第一に概ね良く集中できていたのではと思います。
将来を考えた人選との岸さんのコメントもありましたが、これからこの二人で長くコンビを組んでもっともっと高みを目指してくれればクラブの未来は明るいかもと思った日曜の午後でした。

そして「鳥栖自慢の中盤」もマイクの存在で逆に活かされて来たと思います。
あとは、トジンかな・・・(または他のFW陣の覚醒)


浮かれるのはここまでにして、次節は1Cでズタボロにされたセレッソ戦です。
今節セレッソは富山に負けているが、2人少ないにも拘らず追い詰めただけに、引き締めた雰囲気で来ると思う。もしかしたらハマちゃんスタメンかもな。

僕らはここで立ち止まるわけには行かない。

気持ち込めて応援します!

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad