続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

雷鳥は頂を目指す ~ てっちゃん松本山雅FCへ移籍

2009.06.26

category : 国内サッカー

秋田のほうのチームとか、噂は聞こえてましたがついに決まりました!

鐡戸裕史選手 松本山雅FC(まつもとやまがFC)へ完全移籍


サガン鳥栖には2006シーズン途中にアマチュア契約で入り、そのシーズンオフにプロ契約を
勝ち取った苦労人の選手です。
去年のホーム最終戦でも暗くならないように努めてたけど、これまでは不安だったと思います。
後援会の納会で話してくれた通り、こだわって前向きに選んだ道だと思います。

日本サッカーのカテゴリでは地域リーグからJFLへ上がる所の道のりが長く、門戸が狭いと聞きますが、
中でも北信越リーグはJリーグを目指すチームが多い上、地域リーグ決勝大会への枠も1(全社枠を除く)と、
一番厳しいリーグと言われてます。
ウチではもうちょっと、、というところで掴み切れなかったものを松本山雅で絶対に掴んで欲しい。


・・・で、昨日夜勤シフトの調整でタイミングが良かったので鳥栖陸に行ったら、おるやないですか!
(チームのメンバーに挨拶に来てたそうです)
少しだけど、初めて対面した3年前のこととか、北信越リーグのこととか話せてよかったです。

がんばれてっちゃん!


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

tags : サガン鳥栖 松本山雅FC 

コメント

Re: タイトルなし

>Skipさん
「いつかサガン鳥栖に戻ってきたい」というのを生で聞いて
自分がどんな言葉も掛けても薄っぺらく感じてしまって「がんばりや」としか
言えなかったので、現地に応援には行きたいです。

> 何とか長野に応援に行きたいですね。
> へそくりためようっと。

2009.07.03  じんたん  編集

何とか長野に応援に行きたいですね。
へそくりためようっと。

2009.06.29  Skip  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad