続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009 J2第24節 愛媛FC×サガン鳥栖@ニンスタ ~ 無敗伝説どうにか継続

2009.07.02

category : サガン鳥栖

愛媛 2-3 鳥栖

岸さんも言ってたけど、この勝ちはデカい。

よくわからんまま(汗 に早々に2点リードし、蒸し暑くて仕方ないコンディションだし、上手く省エネでゲームをコントロールしはじめたのかとも思ったが、終わってみてこういうスコアになるとは・・・
まぁ、反省点があるのは良かったとも言えますけど。

トジンのゴール数は決して多くないけど、今思えば栃木戦を引き分けに持ち込んだり、今回の引き分けを勝ちに持ち込んだりと、なんだかんだでチームを救って来てんねんな。
出場時間が延びるにしたがって、回りも彼のリズムを理解できてきたか、前線での連携が上がってきたと思います。まだまだもっと点とってくれよ~!

1週間に3試合(中二日)で2勝1分けは上々の結果では無いかと思う。
この勢いのまま第2Cを突っ走りたい。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。