続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009 J2第28節 サガン鳥栖×ベガルタ仙台@ベアスタ ~ 走り続けた勝利

2009.07.21

category : サガン鳥栖

鳥栖 2-1 仙台

ここ最近の対戦ではやはり一番やっかいなチームでした。
好調だったマイク、トジンの2Topも今回ばかりはエリゼウと渡辺にしっかり抑えられ、方やリャン、関口、中原あたりには結構かき回されるという・・・
ただ、個人的なポイントは前半の中原の飛び込んでのシュートが外れてくれてよかった。
日高はもうちょっとタイトに付いておかないと。

ウチと仙台、何が違うかったか、というとよくわからないんですが、90分通してウチの方が走れていたことは間違いないものの、出来については余りどちらも思うように試合は運べてなかったと思います。
ただ、本人は「何もしていない」とコメントしていた武岡ですが、PKのシーンはボール自体はルーズになっていたので「もうけ!」って思った面もあるのですが、ゴールに向かう、狙う姿勢が無いとファウルは取ってもらえないからね。満足はしてないと思うけどプレーの方向性は非常に良いです。ボール扱いとか上手いしね。

また、今日は左SBに入った日高
冒頭で書いた中原の飛び込みのシーンはフリーにさせたりもしてたけど、怪我の磯を補って余りある攻撃時の働きやったと思います。

いいときの流れ、波が多くの選手に行き渡って来ている感じがしましたね。


しかし、リャンのFKはメシ3杯行けそうな位すごかった。ホントすごかった。
けど、ウチの試合では正直勘弁やったわ。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。