続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009 J2 第31節 ザスパ草津×サガン鳥栖 ~ 廣瀬覚醒した!?

2009.08.04

category : サガン鳥栖

草津 1-3 鳥栖

TVだと中々オフザボールの動きがわかりにくいんで、使おうというボールが無かったのかもしれないのですが、廣瀬がロスタイムまで殆ど消えてて、このままだと勝ってもベンチやばいんじゃ・・・
・・・と思わせて最後の最後で止めを刺すゴールという仕事が出来てよかったんでは無いですかね。
角度の無い所からニアを抜くシュートが入りだしたということは、ようやく今季の覚醒かな?

それにしても島田へのブーイングがスカパー越しでのすごい事がわかった。
草津サポの島田に対する色々な思いがわかるし、だからこそ僕らも大事にサポートしていかなアカンと思いましたね。(もちろん島田だけじゃないです)

試合の方はどことなく水戸戦を思い出すような??なジャッジもあり、今回はウチによい方に転んだ試合に思います。松下の存在感は相変わらずで、シュートもあれは仕方ないわ。
草津は高田とか桜田とか引退してコーチだけど鳥居塚とか結構気になる&好きな選手も多いし、次の敷島は何とか行きたいんですけどね。

さて、今日はもう中二日の甲府戦です。
シンヨン、森田を迎え撃つわけだけど、何でも良いから勝ちたい。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。