続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第33節 福岡×鳥栖@レベスタ

2008.09.04

category : サガン鳥栖

福岡 2-2 鳥栖
今期の福岡との対戦は2敗1分となり、残念ながら勝利無し

リードされている展開を追い付いた、というのは確か今期初めてで、選手はそれなりに手ごたえが有ったのかもしれない。
実際に現場で見ていた印象と、後でスカパーで見たのだと、結構印象が違ったし、俯瞰した目線ではナイスゲームだったんかもなと思う。
その目線だと、試合終了後のゴール裏で、サポーターの反応に一部の選手が怒りを露にしていたのは分からないでも無い・・・
(J'sのコメントだと監督も選手も「引き分けは負け」とコメントしてくれてるけど)

前にも日記に書いたけど、ダービーについては、やっぱり「負けたらあかん」ではなく「勝たなあかん」だなと思う。
もちろん、選手に求めるものが多くなるだけ、サポーター側も求められると思うし、ピンチの時こそ、失点後こそ、選手にちょっとでも届くように頑張って声出して行かないとね。


・・とかウダウダ書いてるうちに甲府戦がやってくる。甲府は第2Cでウチに負けてから負け無し。
でも、どんな形であれ勝ち点3を取ろう。



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。