続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2009 J2第45節 サガン鳥栖×ベガルタ仙台@佐賀陸 ~ 途中出場

2009.10.18

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-1 仙台

今日は所用(子供の小学校の運動会)で家を出たのが16:00過ぎ。
到着したときに総合グランドの駐車場に空きがあったのはラッキーだったけど、車を降りた時にYU-YAのテンションの低い「只今のゴールは・・・」で仙台に点が入ったのがわかる。
まだ時間は有る!っと急ぎ足でバックスタンドに向かう途中でゴールコール、そして大歓声の後のYU-YAの「グゥオ~~ル」で同点に追いついたのもわかった。
自分も途中出場なのでとにかく声を止めずにと思ったが、流れは変えられなかった。

この大事な時期にピッチ状態が悪いことが悔やまれるのだが、相手にも条件としては同じなので対応のしようもあるとも言える。
しかし、この時期には佐賀陸での開催があることも例年のことだし、いいかげん改善できないものかと思う。
佐賀での開催は外せないということなら、開催時期をもう少し芝の状態が良い時期に変えるとかね。

ただ、次の平塚はベストピッチ賞も取るくらいのスタジアム
思いっきり鳥栖のサッカーを繰り広げて欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。