続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

第89回天皇杯 3回戦 サンフレッチェ広島×サガン鳥栖@コカ広島スタ ~ 2年越しで

2009.11.01

category : サガン鳥栖

広島 2-3 鳥栖

コカコーラ広島スタジアムは小郡陸上競技場にバックスタンドをつけたようなイメージ
芝は良さそうでした。つか、これが普通ですやろ。

Photo459.jpg


広島はストヤノフ、青山、森脇、ウッズ(!)ら主力を欠いていたり、森崎和が本調子でない、槙野は怪我?で途中交代とかもあってか、やりにくそうにも見えた。
昨年リーグで対戦した時と比べると、パス回しで弄ばれる感覚こそ少なかったけど、相変わらず服部、李漢宰の両ワイドで好きに持たれるのは「わざとか・・・?」と思うくらいだし、寿人の飛び出しは相変わらず怖かった。シュートは結構外してくれて助かりましたが。

ただ、追いつかれ、逆転されたのも早い時間帯で逆に集中が高まったように見えたし、サイドも使えてたし(武岡はかなり走り回ってたな~)、FK、CKの島田のボールが良かったので何となく追いつけるような気もしていました。
応援していても時々感じる、自分も「試合に入っている」感覚がこの試合ではかなり有った。

しかし最後の最後でああいう展開になるとは・・・(来季ウッズは帰って来るのかな・・・ウチも浅井が重症だからGKが・・・とか思います)

1試合終えて、まだ5+α試合、今のチームの、岸さんのサッカーが見られるのが嬉しい。

次は流経、福大と大学サッカーの強豪を一蹴してきたガンバとです。

Photo463.jpg

どこまで通用するか楽しみだけど、やるからには勝ちに行かんとな。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ




そういえば、試合とは直接関係無いけど、去年の3回戦でもあった「法則」が発動したから勝ったってのもあるかな?
関連記事

tags : 天皇杯 サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。