続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

拝啓 内間安路様

2009.12.06

category : サガン鳥栖

今も忘れないのは2007年のデビュー戦だった5節徳島戦
この年も開幕から苦しんで、虎の子の1点を守りきって得たシーズン初勝利にはスクランブル体制でセンターラインをグリと二人で守りきった君の姿がありました。
その後もCBライバルの補強とか、慣れてきたら怪我とか、なかなか定着できず、試合経験の面で苦労してたと思います。
環境が変わると、もしかしたら・・・とも思ってたりしてます。
2008年44節の仙台戦でのゴール、2009年20節札幌戦でのマイクへの折り返しなども思い出したな。

うん、やっぱ環境変わったら化けそうな気がする。

ちばりよー! ウッチー!

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。