続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

2010 J2第1節 サガン鳥栖×コンサドーレ札幌@ベアスタ ~ 能動的四十五分間

2010.03.09

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-1 札幌

後半の厚みのある攻撃があっただけに、前半はボコボコ蹴りあい気味でもったいなかった。
これは岸さんの置き土産なのかな?(笑
まぁ最低最悪の結果こそ免れはしたけど、今シーズンは試合数が少ないだけに1試合ごとの密度は濃いわけで、+1というよりは-2の感覚やね。

内容としては、ミヌがサイドに張って、そこへサイドチェンジを通してという攻撃は期待できる。
そこからもう少し中に入るところまでのオートマティズムが必要に感じたのと、正直札幌の右SB(今日は芳賀?)の
対応もアレだったからね~ 余りミヌを多用しすぎる、頼りすぎんのもね。
でも、確かにモノは違うな。マークされるだろうね。

次の千葉戦はいきなり正念場。千葉もロスタイムで追いつかれて勝ち点2落としてるしね。
がっつり、応援してきますよ。


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

tags : サガン鳥栖 

コメント

Re: chiba

> 千葉には岸さんが応援に来るそうですよ。
> 勝ち点3お願いしますまんねん。

応援・・・?
それって偵察ですよね~(笑

2010.03.10  じんたん  編集

chiba

千葉には岸さんが応援に来るそうですよ。
勝ち点3お願いしますまんねん。

2010.03.10  Skip  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad