続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第34節 鳥栖×甲府@ベアスタ ~ゴールへのラストパスが・・・

2008.09.08

category : サガン鳥栖

鳥栖 1-1 甲府

今期最後のベアスタでのナイトゲームだったとのこと。
夜のベアスタがこれまた美しく、勝ちで締められなかったのが残念でした。

サーレスのゴール、2006シーズン最終戦のアレモンのゴールを何となく思い出した。
あの時、目の前で見た横浜FCの優勝と、冷たい雨も、、、、

もちろん今はあの時と違って10試合残されている。これが少ないのか多いのかわからんが、扉はまだ閉じられてない。
ま~細かい部分で言いたいことや不満が無いわけじゃないけど、後半35分の失点から、苦手なCKからの得点で追い付いた、ということはポジティブに捉えている。
ここまで来たらもう開き直ってチームを信じて、そして自分たちの声の力を信じて1つ1つ乗り切ってくしかない。
その先に今まで僕らが見たこと無かったもんが有るはずやと自己暗示を掛けてね。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。