続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ジャンプ

2006.02.22

category : トリノ

当初、派遣すらやめとけ!といわれていたわが日の丸飛行隊ですが
始まってみれば、原田の復調→失格と話題面では順調な滑り出し。

岡部孝信:
 長野から現在まで日本ジャンプを本当に支えている存在で、
 本当の日本のエースだが、注目されない。。。。
 (本人もジャンスポで「腑に落ちない」みたいなことを・・・)
 今回、岡部で駄目なら、誰でも駄目だと思った。

葛西紀明:
 長野の団体では、西方とともにテストジャンパーとして雪煙る中を飛び、
 記録を出し、試合を成立させた功労者です。もうそれだけで十分。
 あんたが飛ぶ限り、俺は応援し続ける。(同い年やし・・・)

ごめ、他の人にはコメントありません。。。。(やはり層が薄いよな)
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。