続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zntn

Author:zntn
サガン鳥栖ゴール裏鳴り物その他

最新記事
最新トラックバック
ブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
FC2ランキング

日本×ボスニア(後半25分から)

2006.02.28

category : サッカー

FWは久保と高原の先発か・・・
ジーコよ、頼むから久保はあきらめろって。無理無理。
アジアチャンピオンシップとかでいいって。

→久保から柳沢、高原から大黒へ 

DFはマークずれまくり。ファウルで止めるしかない。やばそう。
特に三都主。左サイドの裏を好きなように使われて、、、、
これで中盤以降が左サイドに引きずられて加地も
上がれない。(まあ加地も守備がお留守になるのが怖いけど)

中田、中村、小野は同タイミングで使ってもなんかな~
小野がハミゴぽかったし。
小野だったら、福西か小笠原は残したほうがよさげ。

アナ「技術は対等とのことですが、2-1の差は?」
奥寺「玉際の強さ、最後の詰め」ってそれは技術的にも
差があるってことじゃないのか!ばかばかしい。



・・・・・とここまで書いて、中村の右サイドからのクロス+中田ヘッドで同点!!!

m(_ _)m 今回は俺が悪かった。スマン
結果オーライだけど、あきらめない姿勢は買える。


でも、やっぱり久保、柳沢はいらないな。

高原、巻、平山の1トップで、大黒、佐藤、松井、小笠原から2人の
2シャドー気味でいいんじゃね?(中田をシャドーでもおもろそう)
中盤はまあ俊介、小野、として、ボランチはイナ、福西か?個人的には
阿部がいいけどな。。。

DFも宮本は体格差のあるチームには、きついような。。。
前田(C大阪)とか、駒野(広島)とか駄目なんかな。
三都主いらんからブルーノクアドロス帰化してくれへんかな~
(それで左サイドは中田浩)

あ、だんだんセレッソになってきてしもうた。
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad