続・旗の台日記 ~Diciassette~

サガン鳥栖とサッカー、その他日常とかを適当に

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

J2第29節 広島×鳥栖@広島ビッグアーチ~ 依然重く遠い1点

2008.08.05

category : サガン鳥栖

第1Cに引き続き、0-1での敗戦

クールな見方だとどこから取っても勝ち点3は変わらないと言えますが、J2一人勝ち状態の広島から取ることで「勝者のメンタリティ」を持てるかもしれない、それが混戦のJ2順位争いでブレークできる素になるんじゃないか、など期待もして望んだ1戦でした。

選手は最後まで諦めずにゴールを目指していた。それは間違い無いと思う。後で知ったが内間の負傷交代というアクシデントもあった。
(出場が増えるごとに落ち着き・安定を見せて来ていただけに、軽いことを願うばかり)

しかし、基本的技術の差、ミスの多寡が90分を通すと疲労として蓄積して行くのが他のチームとの対戦以上にありありと分かった事も確かだと思う。
もちろんそれは、チームスタッフ・選手が最も分かっていることだろうけど。

大差がついたかもしれないし、もしかしたら勝ち点1は取れたかもしれない、とさまざまな見え方もしたが、そこで寄りきる強さが確かに広島にはある。
・・・つうかね。。何でJ2に落ちて来たのさ

hiroshimaBA.jpg

終了後の広島ゴール裏では、柏木、槙野あたりがいつものやってます。
写真ではわかりにくいんですが、何かピッチ全体が暗かった気がするんだけど。

にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
このブログをリンクに追加する
J1/J2順位表

Copyright ©続・旗の台日記 ~Diciassette~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。